ヨーグルトとスーパー大麦バーリーマックスで腸がスッキリ

私は小さいときから便秘気味で、3日以上排便がないことは普通のことでした。これまで、色々な食材や運動を試してきましたが、なかなか自分に合うものが見つからず、常にお腹が張った状態が続いていました。そこで、まず試したのが、ヨーグルトでした。

ヨーグルトは昔から試してはいましたが、いまいち効果が見られなかったので、自分には合わないのかなあと思っていました。ですが、テレビで、自分の腸に合う乳酸菌を摂らないと効果がないという情報を耳にして、まずは色々なヨーグルトを1週間食べて試してみました。色々試した結果、私自身に合ったヨーグルトは、明治のブルガリアでした。それまでは、便が硬くトイレの中で汗だくになることもあったのですが、ブルガリアを食べ始めて1週間後には軟らかい便に変わって、排便が楽になりました。もう一つお勧めしたい食品は、スーパー大麦バーリーマックスという食品です。

たまたま親戚の人に教えてもらって試してみたのですが、これは効果がすぐ現れて毎日快便という、便秘症の人にとっては夢のような食品だと思いました。スーパー大麦は普通の大麦の2倍の食物繊維が含まれていて、腸の奥まで届く食物繊維が含まれるそうです。

このスーパー大麦が含まれる雑穀米を普通のお米に混ぜて炊いて、1日1回白米の代わりに食べています。こうじに含まれる成分もいいらしくてサプリメントも使っています!

参考:効果なし?こうじ酵素の口コミや評判の実態を調べてみた

このヨーグルトとスーパー大麦のお陰で毎日快適な腸で気分もスッキリ過ごせています、便秘で悩んでいる方は、自分に合ったヨーグルト探しとスーパー大麦をぜひ試してはいかがでしょうか。

ストレイピアというサプリメントも気に入ってます!

化粧品の「ストレピア」の効果が、主に年齢肌で困っている40~50代の女性の間で評判になっていますので、実際購入して試してみました。

参考:効果なし?ストレピアの口コミや評判が凄かったので最安値通販で試してみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です